てぶろぐ ~地球散歩~

6年間のホテルマン人生の先に https://www.instagram.com/tepapepe

Entries from 2021-01-01 to 1 year

シェアハウスライフ

Amazonでの仕事の拠点が成田ということで、成田周辺に住むことにした 古民家などを安く借りるか、シェアハウスにするか 古民家を借りれた場合、AirBNBに登録して民泊を経営するつもりだった。 日本の玄関口、成田だし、東京五輪もあるから色んな外国人が毎日…

Amazon Flexというしごと

都営浅草線に乗りながら、これからどうしようかなと考えていた時に、ふとあることを思い出した。 実の姉ちゃんがつい先日入籍したんだけど、その旦那さんの話を一瞬ポロッと聞いたこと 両家顔合わせでメシを食った時かその前かで聞いて、その時は気に留めて…

興味本位の島生活

富山で1ヶ月のうんち修行を経て、帰国後はじめて千葉の実家に戻った。 久々の友人に会いに行ったり(やっぱ日本の居酒屋は最強)、歯医者に行ったり市役所行ったり 2年ぶりの日本での生活に戻るための手続きやらなんやらに追われた。 最も気が滅入ったのは、…

帰国後は、うんち漬け

「もう日本??」 世界一周から帰国して2日目、実家から程遠い大阪にいた日付は7月18日、せいたろちゃんからメッセージが届いた。 「富山に来ませんか?住み込みでバイトお願いしたいです」 せいたろちゃんはオーストラリアのケアンズ近く、田舎町のバナナフ…

再び、文字を綴ります。

これまでの僕の地球散歩を読んでくれた方も、はじめましての方も、 こんにちは。はじめまして。お久しぶりです。 てぱぺぺと、申します。今年で33歳になります。独身です。中トロが好きです。 唐突ですが、ブログを再開することにしました。 キッカケは、文…