てぶろぐ ~地球散歩~

6年間のホテルマン人生の先に https://www.instagram.com/tepapepe

宿準備いよいよ始めます!

Youtubeはじめてました!

 

トライ&エラー&エラーを繰り返してて

ぜんぜん伸び悩んでおりますが

 

Youtubeこれから始めるの時代遅れかもわかんないけど

 

令和5年度の雇用拡充新規事業補助金 を申請して採択されて

いよいよはじまるぞというタイミングなんで

 

今まで水面下で映像編集とかストーリー性とか色々試行錯誤して、コレでイケるぞって手応え感じれるぐらいになってから、ドカーンとSNSで告知して一気に跳ねたろ!みたいなんが理想のシナリオだったけど

しょーがねぇ

今ここがスタートラインだ

やるしかねぇ

 

応援よろしくお願いしまーす!!

https://youtube.com/@user-qz8pt6dg1ef:id:tepapepe:20230409205247j:image

 

ところで自分の宿をやりたくて五島に移住したなんて事は

数少ないこのブログ読者はご存知だろうか

実際の友人知人が読者の大半を占めるんだろうけど

ブログのみでつながってる超貴重な方々に申し上げますと

そうゆうことです

自分の宿をやりたくて五島に移住したんです

 

あーまぁその内容にも触れてるよねさすがにね

なんか自分の中でブログに書くことって現実で直接人に話さない事だったりSNSでも発信しない事を書いてるってイメージがあるんです

 

まぁそんなこんなで

宿開業前の準備の段階からストーリーを配信して応援してくれるファンを増やしたいって思いでやってるんです

 

ちなみに宿の仮名称は「てっぺんち」です

仮です。若干ふざけてる気もします

 

お客さんは全員友だちがいいなぁって思ってるからです

もうすでに知り合ってる人はもちろん皆に来てほしいけど、はじめましてで来るほとんどのお客さんに、いろんな体験させて友だちレベルで仲良くなってほしいってのがあります。そんで帰ってから「またあの宿泊まりたいね」じゃなくて「またあの人ん家遊びに行きたいね」って言われたら最高だなぁって。友達んちっていう居場所であってほしいからそう付けました。(仮で)

 

そこに住んでるわけじゃないですけどね

 

あとの候補は

高浜ベース

のらりくらり

ふわり

ゆるり

てっぺいのお宿

トム・てっぺい

とか色々出てます

今も募集中です

 

 

宿インスタも新設しました

いろいろ発信していきます

https://instagram.com/teppenchi?igshid=NjNlMDhmYTc=

 

改めて応援よろしくお願いしまーす!