てぶろぐ ~地球散歩~

6年間のホテルマン人生の先に https://www.instagram.com/tepapepe

再び、文字を綴ります。

これまでの僕の地球散歩を読んでくれた方も、はじめましての方も、

こんにちは。はじめまして。お久しぶりです。

 

てぱぺぺと、申します。今年で33歳になります。独身です。中トロが好きです。

 

唐突ですが、ブログを再開することにしました。

 

キッカケは、文字を書くことが収入に繋がればいいなぁ、という下心です。

このご時世だし、副収入があるといいなと思い、自分には何ができるんだろうどんな武器を持っているだろうと考えました。ただただ遊び呆けた大学時代、6年の月日が経ったホテルマン時代、2年間の世界一周……

 

ホスピタリティ?接客技術?

世界一周がどんな仕事につながる?

 

 

 

行き着いたのが文字を書くことでした。

行き着くというか流れ着く、のニュアンスのほうが近いかな

 

武器なんて何一つ持ってないなぁって改めて思いながらも、

ブログを書くことは楽しかったなぁって

電子書籍も書いたしね

 

人並みに「ライター 稼ぐ」とかで調べました。

クラウドワークスやランサーズなどに登録もしました。

カンタンな案件をコツコツやって実績重ねて信頼得てって

正攻法はコレかもしれません。

 

まぁでもまずは文字を書くことから離れていたから、自分の好きなように書くことから始めようと思って、それでここに戻ってきたんです。

 

とりあえず、旅から帰ってきて今でだいたい1年半くらい。

帰国してから何があって今につながっていくのか、から綴ろうかな。

 

興味あれば覗いてってください。

それじゃ👋よい1日を