てぶろぐ ~地球散歩~

6年間のホテルマン人生の先に https://www.instagram.com/tepapepe

お知らせ ~地球散歩~

世界一周57ヶ国旅した、57の備忘録。

せっかくなんで、電子書籍化しました。


f:id:tepapepe:20191203115105j:image

「野良人-ノラビト-  2年57カ国20の流浪ストーリー」

https://www.amazon.co.jp/%E9%87%8E%E8%89%AF%E4%BA%BA-%EF%BE%89%EF%BE%97%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%84-2%E5%B9%B457%E3%83%B5%E5%9B%BD20%E3%81%AE%E6%B5%81%E6%B5%AA%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC-%E5%B7%9D%E7%95%91%E5%BE%B9%E5%B9%B3-ebook/dp/B08214394V/ref=mp_s_a_1_1?_encoding=UTF8&imageClass=hi-res&keywords=%EF%BE%89%EF%BE%97%EF%BE%8B%EF%BE%9E%EF%BE%84&phoneCarrier=wifi&phoneType=Android&qid=1574996467&rd=1&s=amazon-devices&sr=8-1&view=Touch9

 

Amazonにて「野良人」と検索すればでてきます。

Kindleアプリをダウンロードする必要があります。

 

 

 

 

記事は57ヶあるのですが、20に絞りました。

37ヶはクソつまんないと思ったからです。

 

まぁ語弊は少々ありますが、読み物として考えた時に読者が読んでて惹きつけられるような、一気読みできるような感動(涙腺崩壊という意味だけでなく)をもたらすエピソードをチョイスしたら、たまたま20になったということです。言うまでもなく57ヶ全ての記事が僕にとっては宝物です。

 

あとは、写真集じゃなくてあくまでも書籍なので、文字で伝える事に重きを置きました。(当然ですが)

 

シンプルに

ねぇねぇ!この写真見てよすごいでしょ!?

よりも

ここでこんな事があってさぁー!

と[人に話したくなる記事]を選んだってわけです。

 

めちゃめちゃ絶景だなぁって思う写真はたくさんあるけど全然そうゆうのは載せてません。

 

 

 

代わりにちょこちょこYouTubeに載っけようと思います。でも全然動画の素材少ないからほんとオマケ程度。

 

https://www.youtube.com/channel/UCsUk-s26cuQ7yI_u1S5c7oA?view_as=subscriber

 

 

皆さん興味ある方はお気軽にお立ち寄りください。

もし本を購入していただけた方、率直なレビューを投稿していただけたら嬉しいです。

ぜひぜひ。