てぶろぐ ~地球散歩~

6年間のホテルマン人生の先に https://www.instagram.com/tepapepe

14ヶ国目 オーストリア~地球散歩~

いやーー日本代表勝ったねやったねおめでとーー!!!

 

 

 

 

オーストラリア戦をオーストリアのウィーンで応援した結果日本がwinしたー!!

 

 

 

 

 

 

 


そう、

 

 

 

 


実は導かれていたのです。


なんつて。

 

 

 

 

これでロシアW杯が決まったかーく〜〜よかったよかった。母国のいないW杯なんてなんか気分盛り上がらないしねー。まー今んとこその時自分がどこにいるか応援できるかわからないけれども。

 

 

オーストリアの昼過ぎにアジア最終予選なんてゆうマイナーな試合をいったいどこで見れるのでしょうかと。LIVE観戦はあきらめ、そしてTwitterをはじめてあんなフル活用しました。2ちゃんとかニコ動とかよくわからなかったし、TV観戦してる皆さんのつぶやきをリアルタイムで追って応援してました。

 

 

 

もうねオーストリアのダイジェストはほぼ、それ。 

 

 

 

f:id:tepapepe:20170903063617j:image

f:id:tepapepe:20170903063623j:image
ウィーン国立歌劇場でのオペラはサマーシーズンによりやってなかった。残念。
荘厳な建築物は、圧巻。
せっかくだから観てみたかったな。

f:id:tepapepe:20170903062612j:image

 

 

オーストリア、ウィーン。街中が音楽に溢れて……ってほどではなかったけど、ストリートミュージシャンがちらほら各々の音色を奏でていた。宿からハーモニカを持参してくるのを忘れたことに気付く。隙あらばセッションしちゃうぜ、なんて浅はかな思い付きは一瞬で消え失せる。

 

 

 

 


それもそのはず。頭の中は日本代表の勝利でルンルンだったのだから。

 

 

 

 

f:id:tepapepe:20170903062825j:image

さぁ日本の女性たちよ君らはどうする。

 

 

 


9月か〜だんだん肌寒くなってきたなぁー
ハンガリースロバキアオーストリアをさくさくさくーっと通り抜け、なおも北上、北上。