tepapepe’s blog ~地球散歩~

6年間のホテルマン人生の先に何があるんだろうか

3ヶ国目 キルギスタン2~地球散歩~

結果、沈没。
VISA待ちの期間、何をしたかと言えば何もしてない。


バザールをぶらつき、カフェでまったり。てきとーにマルシュに乗り、公園でのんびり。外に1歩も出ず、一日中ネットしてた日もあった。
だってすみれさん家が快適すぎんだもん。ベッドは広々ソファはふかふか。この貧乏旅行でこんな贅沢できんのはもうこの先ないかもわかんないから、逆にうだうだしてよかったよね。って今思う。結果2週間もお世話になりました。

 

最後はまいぽんと一緒にグルジア料理もごちそうしてくれて。

f:id:tepapepe:20170709001919j:image

ほんと感謝しかない。感謝しかなーーーい。ほんとにありがとう。床掃除しないでごめんなさい。次回はちゃんとやります。ねーちゃんにも感謝。俺の言葉のチョイスとか言い方とかがねーちゃんソックリらしい。

ほんまかいな。

 

 VISAはなんやかんやウズベクは7日、アゼルは4日でとれた。申請後のあちらの指定日を無視してアポなし突撃したのがよかったみたい。これからも大使館をナメていきたい。

 

 

アゼル大使館でよーすけさんという人に出会った。1コ下で仕事やめてフィリピン語学留学を経て地球散歩し始めたという近しいもの感じまくりのよーちゃんと飲んだビールは冷えてて美味かったな。

f:id:tepapepe:20170709002332j:image

f:id:tepapepe:20170709002354j:image

 

ほんじゃ次の国一緒に行きますかと決めた明くる日の朝8時半、ビシュケク西バスターミナルに彼の姿はなかった。


間違いなくいるはずだけどなー場所ちがうのかなー寝坊してんのかなー


ここまで付き合ってくれたすみれさんと最後に。

f:id:tepapepe:20170709002258j:image

出発時間は決まっておらず、席が埋まり次第出発する仕組みなので、ギリギリまでよーちゃんを待つ、がこない。

 

ここで会えなかったのもなにかの運命だ。きっとまたどこかで再会するにちがいない!


9時を過ぎた頃、満席に達したマルシュは走り出す。